登場人物

1-sagin 2-sagin 3-sagin 4-sagin

5-sagin 6-sagin 7-sagin 8-sagin

9-sagin 10-sagin 11-sagin 12-sagin

13-sagin


トナミ「さいれーんなーい、ほーりぃなぁ〜い。あ、悠太その飾りとって」

悠太「はいよ」

トナミ「サンキュー。これをここにこうで、っと。よっしゃ、出来上がり! シーナ電源入れて」

シーナ「ん」

SE(パチッ)

悠・ト・シ「おお〜!」

SE(ドア開閉)

樹「ただいま〜」

蘭「あ〜ったく、疲れた〜」

悠太「あ、お帰り樹、リーダー」

樹(クリスマスツリーを見て驚いて)
「え、なにこれ。どうしたのこのツリー!?」

シーナ「美月、買った」

悠太(補足するように)
「美月が今年は頑張ったからって買ってくれたんだ」

トナミ「まぁ飾りつけは自分でしろって言われたんだけどさ」

蘭「ほ〜あのドケチな美月がねぇ。奮発したもんだ」

樹「もう蘭兄ちゃん一言余計だよ」

悠太「でもさ、何か思い出さねぇ?」

トナミ「何を?」

悠太「イギリスでのクリスマスでもさ、いつもこうやってツリーの飾り付けやったじゃん。誰が一番上の星をつけるか喧嘩してさぁ」

トナミ「あー、結局誰も手がとどかなくてシェリーママがつけてくれたんだよな」

悠太(悪戯っぽく笑いながら)
「そうそう」

トナミ「ま、今では懐かしい思い出だってそれもな」

樹(ふと)
「そう言えば21日から23日まで悠太くん達はアメリカで撮影だっけ」

悠太「俺は嫌だっつったんだけどさぁ」

シーナ「スポンサー、断れないから」

悠太「依頼先がイギリスで世話になってるスポンサー会社だから無下に出来ないっつーか」

蘭「ほーお前でも"無下"なんて言葉しってんのかよ」

悠太(少しカチンと)
「リーダーと違ってこの世界ながいからさぁ、嫌でも覚えんだよ。現場回る数も多いし? まぁリーダーは経験ないよね。万年オーディション惨敗してるしねぇ」

蘭(こちらも少しカチン)
「へぇ〜人気者はいいねぇ、ちょっと問題起こしてもすぅぐ事務所が揉み消してくれるし。昔っからそうだったよな」

悠太「はぁ? 俺がいつ貴文にそんな事させたってのさ!? こないだの女は自分で解決したし!」

樹「ちょっ、ちょっと二人とも」

トナミ「あーあーあー始まったよこれ」

悠太「大体年上ってだけでリーダーしてる奴が一々うるっさいんだよね。経験も経歴も実力だって皆無に等しいくせにさ!」

蘭「ぁんだと? 俺はお前と違って親の七光りでこの世界入った訳じゃねーんだよ! 親の力で偉そうにふんぞり返ってるお前にだきゃ言われたくねーな!」

悠太「なっ……んだとテメェ!」

シーナ「悠太!」

樹「もうやめてよ! 悠太くん! 蘭兄ちゃんも大人げないよ!」

トナミ「そーだぞ。何でいきなり喧嘩になんのさ。リーダーらしくもない」

蘭(舌打ち)

SE(足音、ドア開・蘭Fout)

貴文(蘭とぶつかりそうになり避けて)
「おっ……と。なんだぁ、何があったんだ。外まで聞こえてたぞ怒鳴り声が」

トナミ(肩をすくめ)
「実はさぁ」
inserted by FC2 system