登場人物

1-sagin 2-sagin 3-sagin 4-sagin 
5-sagin 6-sagin 7-sagin 8-sagin 
      10-sagin 11-sagin

361トナミ
「何で折角のオフに海あんちゃんのライブに来なきゃなんないんだよ〜」

362樹
「いいじゃない、俺海兄ちゃんのパフォーマンス大好きだよ。かっこいいんだもん」

363悠太
「かっこいいだろーけど、よりにもよってここのライブに来るかよ」

364蘭
「おーおー何か居心地悪そうだぜスタッフの皆さん」


365シーナ
「チロチロ見てる」

366美月
「いいですか? 貴文さんはしーっですからね。わかりますか? しーっ」

367貴文
「わかったってうるさいな!」

368樹
「あ、始まるよ」


(楽曲適当に見繕い)


369樹(惚れ惚れと)
「かっこいい……」

370トナミ
「鈴あんちゃんのが何倍もかっこいいやい!」

371蘭
「出た出た鈴音さん贔屓」

372悠太
「なな、知ってたか? 海都先輩に曲作ってもらうじゃん。一曲十万以上が普通なんだってさ」

373トナミ
「え〜嘘っだぁ」

374悠太
「ホントホント。実さんに聞いたし」

375貴文
「あ、それホント。高過ぎで最初払えなかったから分割にしてもらったんだぜ」

376美月
「貴文さん、タレントに裏事情話さない」

377貴文
「あ……」


(マイロード)

378トナミ
「ありゃ?」

379樹
「あ、マイロードだ」

380蘭
「か〜っ嫌味かよ人様の曲を堂々と」

381シーナ
「作曲したは叔父さん」

382悠太
「でも何かイントロ長くねぇ?」

383トナミ
「ほんとだ。何やってんだろ」

384美月
「さて、では樹くん」

385樹
「はい?」

386美月
「いってらっしゃい」

387樹
「えっ……(美月にドンと背中を押され慌てて)わわっ何するの美月さん!?」

(SEガヤ)

388樹
「えっと……(な、何、何この状況)あ、あの、あの……海兄ちゃあん(泣)」

389海都
「御披露目だろーが。ちゃんと前見ろ」

390樹
「ええっ? でもっでもっ……」

392海都
「いくぞ」

(イントロ終わり曲開始)

393樹
「(え〜いもうどうにでもなれ!)」

(樹歌い初める)

394樹(歌う)
「僕達がこれから歩む道、沢山の苦しみがある。だけど君が入れば耐えてゆけ
る気がするよ」

395トナミ
「いっつーずっけー! 俺も!」

(トナミFin)

396トナミ
「例えば雨が降る道でも、二人揃えば楽しいよレイニーロード」

397悠太・シーナ
「両手を広げて笑って歩いていくカントリーロード」

398蘭
「楽しい事も泣けちゃう事もいつも一緒だったよね」

399皆
「さぁっ!」
inserted by FC2 system